釣りじゃだめですか・・・

釣りじゃないことも書いています。
<< たまにやるならこんな釣り〜2015・秋 | main | 新年のご挨拶 >>
行く年を惜しんで
0
    IMG_2323.jpg
    烏帽子岩の脇に沈む太陽が次に昇ってくるときは2016年です。
    今年の最終釣行は湘南サーフでフラット狙い。
    しかし、釣れたのは
    IMG_2319.jpg
    コノシロ、イシモチ、ヒイラギとベイトになるようなお魚ばかりでしたが本命さんの反応なしでした。

    お休みの間に体がなまってしまうからと丹沢の低山ハイクにも行ってみたりして。
    IMG_2315.jpg
    遠くに見えるは筑波山?
    関東平野の一番東にある高台なんで東京のビル群や横浜のみなとみらい地区、房総半島まで見渡すことが出来ます。

    来年はどんな一年になるでしょうか。
    とりあえず今年も健康に(でもなかったけど)一年過ごせたことに感謝です。
    それでは皆様よいお年をお迎えください。

    そうそう、湘南でもメバルが釣れ始めました。
    年末年始、安全な釣りを。
    IMG_2297.jpg
    | 湘南の鱒釣り師 I氏 | 湘南の陸っぱり | 18:31 | - | - | - | -
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    このページの先頭へ