釣りじゃだめですか・・・

釣りじゃないことも書いています。
<< 釜山港から帰って | main | 私の、私のヨメは左巻き >>
オーバーヒートの果てに
0
    <<相模川水系>>
    今年の夏は色々忙しく、あまり釣りに出かけることが出来ませんでした。

    横浜走っていたら車にトラブル発生、
    IMG_1869.jpg
    クーラントレベルを点検ってオーバーヒート?
    ボンネットあけてもリザーバー減ってないし。
    ディーラーで修理してもらったけどいまだに症状消えず、気持ち悪いままのドライブは心理的によくないですね。
    林道でこれ出たらマジびびります。

    次は体にもトラブルが発生、
    IMG_1863.jpg
    帯状疱疹です。
    水疱瘡のウィルスが大人になって体力が落ちたりすると表に出てきて悪さをするらしいのですが、かれこれひと月近く経っても全治しません。
    私は早めに医者に行って薬飲み始めたので回復も早いほうですが、もしピリピリと不自然な痛みを感じたら病院に行くことをお勧めします。

    そんなわけでもっぱら近場でメッキやセイゴ釣って楽しんでいたのですが
    IMG_1867.jpg
    禁漁間近になったんで久しぶりのダム下に。
    たまたま会った釣友と一緒にやったけどノー感じ。
    川の中を歩くと左半身がピリピリと痛み、これはもう少し療養が必要と感じました。

    それでもこのまま今シーズンは終われないと雨上がりの沢行くことにしました。
    車を駐めて林道を歩くとやっぱりピリピリと疱疹跡が痛いのですがなんとかたどり着いて釣りスタート。
    IMG_1886.jpg
    小さいけどポツポツ魚はいるようです。

    魚が釣れれば痛みもなくなると思いきや痛いものは痛い、へづりや足場の悪い場所ではうっとすることもあるので無理は出来ず、
    IMG_1894.jpg
    少しサイズも上がってきたけどここで終わりにしよう。
    IMG_1918.jpg
    ポイントの釜は立ち位置より一段上、枝が張り出していて、しかも落ち込みがあるからヒットしてもネットですくいに行かれないぞ。
    大物来たら困るなあと思ったけどとりあえずフリップで一投すると複数の魚が動くのが見えました。
    三匹、いや四匹、こうなったら全部釣っちゃうぞーとまず一匹釣って水たまりでお待ち頂くことに。
    二匹目もゲットに成功、
    しかし次はバラし、そしてバラしでいつも間にか反応はなしに。
    IMG_1911.jpg
    へたくそですね〜、とりあえず二匹並べて写真を獲らせて頂きました。

    そんなわけで今年の後半は消化不良気味でしたが、去りゆく渓流釣りシーズンをかみしめながらの釣りとなりました。
    | 湘南の鱒釣り師 I氏 | 神奈川県内の川 | 20:34 | comments(2) | - | - | -
    しかしながら痛々しいですね〜帯状疱疹って
    今年は不完全燃焼で終わってしまうのかな?
    最後にドラマを起こすことを期待していますよ〜マジで♪
    | 相模の釣師 | 2015/10/05 7:26 PM |

    相模の釣師さん、
    帯状疱疹は辛いですね。
    だれにでも発症する可能性はありますから注意してください。
    早い時期の治療が重要ですよ。

    ドラマはないでしょうね。
    | 湘南の鱒釣り師 I氏 | 2015/10/08 8:27 AM |










    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    このページの先頭へ